ヨガは偉大

5カ月ぶりにヨガに参加。

イライラ、情緒不安定でツラくて (T_T)

誘われていた常温ヨガに急きょ参加。

 

身体を動かすのは、やはり気持ち良い。

ぐちゃぐちゃだったメンタルも落ち着いた。

ヨガは偉大だなあ…。

 

右腕が心配だったけれど、結構平気みたい。

ポーズにもよるんだろうけれど、今日のは軽いやつだったし。

上半身は普段から肩回したりして動かしてるからか、ちょっと固くなった位。

下半身は本当に酷い状態。筋力も落ちて柔軟性は全く無くなってた (>_<)

 

ヨガはこれからも続けるつもり。

他の先生も体験してみて、どこに通うか決めようと思う。

 

まず、昨日に続いて今日もヨガへ行くよ(*^-^*)